読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

はな ♡ はな ♡ はな

暮らしのこと

先日、誕生日を迎え、私もレベルアップしました。

30代最後の年になります。

30歳を過ぎてから、だんだんと誕生日がくるのがうれしくありませんでしたが、

ブログを始めてから年を重ねるのも悪くないと思うようになりました。

 

誕生日を迎える = レベルアップ するという、 らい (id:rai-mishima) さんの考え方が素敵だと思って私も取り入れることにしました。

 

体力が落ちてきたり、太りやすくなったり、体の不調を感じたり、マイナスの部分が多くなる年代ですが、心の余裕ができたり、物事に動じなくなったり、毎日の生活を楽しめるようになったりとプラスの部分もたくさんあることに気が付きました。

 

いくつになっても楽しくマイペースに暮らしていけたらと思います。

 

そんな誕生日に主人からお花をもらいました。

f:id:kurashi-no-koto:20160710103316j:image

 

昨日は、上の子のピアノの発表会もあり、お友達から花束をもらいました。

(下の子の分までいただいて、その気遣いにいつも感謝です)

f:id:kurashi-no-koto:20160710103334j:image

 

発表会の参加の記念にもお花をもらいました。
f:id:kurashi-no-koto:20160710103350j:image

 

普段、花を飾ることがないので、珍しくたくさんあります。

ひとつはトイレに飾ることにしました。

トイレが華やかになっていいんですね♪

トイレのニッチには何も飾っていませんでしたが、やはり花や植物を飾ろうかと考えています。