読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

【スッキリ月間】8/7 手放したもの

スッキリ月間

昨夜は久々にエアコンなしで眠れました。

涼しくて気持ちよかったので、寝坊してしまいました(笑)

30度を超えないと涼しく感じますね^^

 

⑱ポイントカード

 普段持ち歩くポイントカードを絞り込みました。

 

⑲紅茶 2種類

 最近はカフェインのある飲み物を飲んでいないのですが、久しぶりに紅茶を飲んでみたところ頭痛と吐き気が...。

 もう自宅で飲むことはないと思ったので手放しました。

 食事や飲み物の好みもだんだんと変わっていくものですね。

 

⑳ティーポット

 2つあるうちの1つは全く使っていないので、手放すことにしました。