読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

約束

ご無沙汰しております。

夏休みが終わったらのんびりブログを書けるかなぁと思っていましたが、毎日バタバタしていました💦

 

書きたいことは山ほどあるのですが、書く時間と書く気力がなく、放置気味でした…。

8月のスッキリ月間シリーズも最後まで書けずにいてモヤモヤしてます。今月も引き続きスッキリ月間を続けようと思っています。

 

今年の夏休みは主人の長期出張で、家族で出かけることができず、実家の両親に助けを借りて、子どもたちと夏休みの思い出を作ることができました。

(さすがに私一人で子ども2人との外出は大変で)

 

先日のディズニーシーも両親と子どもたちと行ってきました。

もう1つの約束に「ハワイアンズに行くこと」もあり、夏休み中には予定が立たず、今日行ってきました。

残念ながら私は体の都合で一緒に泳ぐことができませんでしたが、子どもたちは思う存分楽しめたようです。

 

来週からは、少しずつ自分の時間が取れるようになると思うので、片付けもブログも少しずつ再開したいです。