読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

【スッキリ月間 PART2】9/22 & 9/24 終わらせたこと

スッキリ月間

今日から10月ですね。

月初めにすることをして、10月をスタートさせました。

(することは少しずつ変化しています。)

 9月のスッキリ月間も早めにまとめて記事にアップしないと^^;

 

あいにくの雨で運動会は明日に延期になりました。

延期になると、なんだか気が抜けてしまいます^^;

お弁当作りをしっかりやらなくちゃ(笑)

明日ことできますように!!!

 

9/22の記録。

<終わらせたこと>

 

①子どもからの頼まれごと

 ・アイロンビーズにアイロンをかける

 ・キーホルダーの修理

 

子どもからの頼まれごともつい後回しにしてしまいがちなので、なるべく早く取り掛かるように気を付けています。

 

②毛玉取り

 毛玉取り大好きです^^

 

9/24の記録。

<終わらせたこと>

フェリシモ(退会手続き)

 もう買い物はしていないのですが、退会せず放置していました。

 メールマガジンがいまだに届くのが邪魔でやっとのこと退会しました。

 

②インターネット(ブックマーク削除)

 いろんなサイトをブックマークして増える一方でしたが、後から見るサイトはほとんどなかったので削除しました。