
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

続くもので

またまたご無沙汰しています。

 

スマホが修理から戻ってきたと思ったら、次はパソコンの電源が入らなくなりました💦

只今修理に出しています。

なんだか続いています。

 

下の子は先週末から体調を崩しています。 

気温の変化が激しく体調管理が難しいですね。

年末に向けてイベントも多いですし、早く良くなってほしいです。

 

そんなこんなで気持ちがバタバタとして落着かないでいます。

 

書きたいことはたくさんありますが、まとまらなくなっています。

 

落ち着いたらまたお付き合いくださいませ。

 

みなさんも、体調にお気をつけください。