
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

ほしいものリスト、お気に入りをリセット

Amazonの欲しいものリスト、楽天のお気に入り。

いいなぁと思ったらリストに入れて、一旦寝かせています。

去年1年間、リストに入れたままになっていたものを削除してリセットしました。

すごく気に入ったものだと、あまり期間を置かずに購入していました。

ずっとリストに入ったままだったものは、良いとは思うけれど、そこまで欲しいものではなかったということに気づきました。

 

また、今年もいろいろリストに入れると思いますが、そのうち実際に購入するのはいくつになるのか。

今年も素適なものとの出会いがありますように。