読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

キッチン収納

近所に新しいケーキ屋さんができたので、みんなで行ってきました。

洋酒を使ったケーキやほろ苦なものが多く、どちらかというと大人向けのお店でした(お値段も大人向けでした💦)。

お味はとっても美味しい!甘さ控えめでとてもとても美味しかったです!

特別なときにまた食べたいと思ったお店でした。

 

今日は久々に収納の話です。

 

キッチン収納はたくさんあるに、以前はギュウギュウに詰めていました。

どうやって重ねるか、上手く収めるか、いろいろグッズを使っていました。

 

使わないものをどんどん削ぎ落としていった結果、今は毎日使うものだけになりました。

 

重ねてしまうこともなくなったので、収納に悩むことも、取り出すことも仕舞うことも簡単になりました。


f:id:kurashi-no-koto:20170109162203j:image