読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

フック収納 アレコレ

 上の子は熱が下がって、元気に学校に行きました。

学校ではインフルエンザが急に流行ってきたそうなので、気を付けなければ。

 

昨日はヨーグルトメーカーとデンキストーブのコードの記事を書きました。

  ↓コチラ↓

kurashi-no-koto.hatenablog.jp

 

過去にもいくつかフックの記事を書いていたのでまとめてみました。

 

 

コチラはキッチン、階段下のフックです。

包丁を収納するケース?は外してしまったので、現在はありません。

階段下の掃除機も壊れてしまったので、現在は違うものです。

振り返ってみるともう我が家にないものがいろいろ出てきます(笑)

kurashi-no-koto.hatenablog.jp

 

 こちらはお風呂のフックです。

kurashi-no-koto.hatenablog.jp

 

 この後、お風呂の洗面器も穴あきのものにしたので、フックで掛けています。

最近はこんな感じです。

 
f:id:kurashi-no-koto:20170124100446j:image

 

 

こちらは洗面所の歯ブラシのフックです。

歯ブラシをフックで下げています。

kurashi-no-koto.hatenablog.jp

 

家中フックになりそうですが(笑)

またフックが増えたら記事にしたいと思います。