
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

おやつ

おやつはあまり食べないと書きましたが、この時期は毎日「干し芋」を食べています(笑)

毎年の冬の楽しみです。

子どもたちも大好きで、食後に、おやつに、毎日食べています。

 

それと、どうしても止められないのが、チョコ。

バレンタインも近いので、この時期はアレコレ買ってしまいそうになります💦

ジィジ、パパ、子どもたちの友チョコはもう準備してありますが、自分用がまだです(笑)

 

我が家は朝食の時間が6時と早めなので、10時ごろにお腹が空きます。

家事も一段落つくので、お茶の時間にします。

この時期は干し芋をお供に。

至福の時間です。