読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

収納ケースが空く

寝室にあるウォークインクローゼット。

処分する予定のものの一時置き場所としても使っています。

この間、思い立って片付けをしました。

処分するものを集めたら、45㍑のゴミ袋ひと袋分ありました。

 

洋服を入れている収納ケースもスカスカになっていたので、入れ替えをしたら3つ分も空きました💦

f:id:kurashi-no-koto:20170131150644j:image

 

この型の収納ケースは以前にも3つ分処分しています。以前は今よりもケースが多くあったのに、ギュウギュウ詰めにしていました。

 

 収納ケースがあった場所には除湿機と室内物干しがしまえるようになりました。

 

もう少し暖かくなったら、本格的にクローゼットの整理をしたいです。