読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

初インフルエンザ

ご無沙汰してます。

上の子からインフルエンザがうつってしまい、やっと治りました。

人生初のインフルエンザでした💦

 

下の子は、予定よりも長く実家にお世話になることとなり、今日帰ってきました。

ひとりでよく頑張ってくれました!

 

熱はそれほど出ず、2日で解熱しましたが、寒気と喉と体の痛みが普通の風邪とは異なりました。

 

インフルエンザにはかからないと思っていましたが、体が疲れていて免疫力が弱っていたのでしょうか。

これからはますます無理をしてはいけないなぁと感じました。

 

インフルエンザも収束してきたようですが、油断はできませんね。

みなさまもどうぞお気をつけください。