
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

不用品の処分

クローゼットの片隅においていた不用品の処分がやっとできました。


f:id:kurashi-no-koto:20170223131305j:image

新しいお財布を購入したので、これまで使っていたものはリサイクルショップへ。

 

f:id:kurashi-no-koto:20170223131307j:image

こちらの靴は去年まで履いていましたが、最近履いてみたらつま先が細くて足が痛くなってしまい、長時間履けなくなりました。

以前だったら少しの痛みは我慢して履いていましたが、もう我慢はできなくなりました。

 
f:id:kurashi-no-koto:20170223132420j:image

新しくこちらを購入しました。

 

子ども服、私の服、アクセサリーなどなど。

使わないアクセサリーが金だったので、思ったよりも高額な買取金額になりました。

 

来月、家族で出かける予定があるので、そのために使おうと思います。