読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

春物

先日新しいジーンズを買いました。

春物も店頭に揃っていて、明るい色に気持ちも華やかになりました。

 

春物のニットやブラウスに惹かれたのですが、手持ちの洋服の把握ができていなかったので、その日はジーンズのみで帰ってきました。

(今までの私なら手持ちの服のことは考えず、良いと思ったものは買っていました)


f:id:kurashi-no-koto:20170225114137j:image

 

現在、持っている春物のニットたち。

・グレーのカーディガン

・ボーダーのカーディガン

・白の変形ニット

・紺のカーディガン

 

その他に春に着られるものは

・トレーナー 2枚

・Tシャツ 3枚

・シャツ 2枚

 

カーディガンばかりだったので、薄いピンクやブルーのニットを加えたいです。

また、持っているシャツは生地がしっかりしているものなので、柔らかい生地のシャツもあると使えそうです。

 

現状の把握ができると、ほしいものが絞れるし、着ない服を買うことがなくなりますね。